ホーム > BLOG

Blog ブログ

☆ミッシェルくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.12 (月) 10:00 AM

こんにちは☆

 

トイプードルのミッシェルくんが遊びに来てくれました☺♬

今日も元気にお散歩しながらご来店〜(ฅ'ω'ฅ)​♬

いつも通りシャンプー&カット、炭酸泉温浴&ハミガキでピカピカになっちゃお〜٩( 'ω' )و 

お手入れ中とって ・・・続きを見る

☆モジーくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.11 (日) 6:00 PM

こんにちは☆

 

キャバリアのモジーくんが遊びに来てくれました☺♬

モジーくん、スタッフに可愛くしっぽフリフリご挨拶してくれました(ฅ'ω'ฅ)​♬ 

ボーブランくんと大好きなパパとママと嬉しそうにお店に来てくれて

とっても嬉しか ・・・続きを見る

☆ボーブランくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.11 (日) 10:00 AM

こんにちは☆

 

キャバリアのボーブランくんが遊びに来てくれました☺♬

ボーブランくん、スタッフに可愛くしっぽフリフリご挨拶してくれました(ฅ'ω'ฅ)​♬ 

モジーくんと大好きなパパとママと嬉しそうにお店に来てくれてとっても嬉しかったで ・・・続きを見る

☆タンタンくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.10 (土) 10:00 AM

こんにちは☆

 

トイプードルのタンタンくんが遊びに来てくれました☺♬

今日も大好きなママと元気にお散歩しながらご来店〜(ฅ'ω'ฅ)​♥

いつも可愛くスタッフに挨拶してくれてありがとう(^_^)♡

いつもの様にシャンプー&カット、ハー ・・・続きを見る

☆チョコくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.09 (金) 10:00 AM

こんにちは☆

 

トイプードルのチョコくんが遊びに来てくれました

今日もお散歩しながら元気いっぱいご来店〜(ฅ'ω'ฅ)​♬

いつも通りお店を探検してお手入れ開始★!!

今日もシャンプー&カットでサッパリしようね〜٩( 'ω' )و

続きを見る

☆豆吉くん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.08 (木) 10:00 AM

こんにちは☆

 

柴犬の豆吉くんが遊びに来てくれました☺♬

今日も大好きなママと元気いっぱいご来店〜(*´▽`*)ノ 

いつもスタッフに可愛く挨拶してくれてありがとう〜♡

今日も、シャンプー&スペシャルケアコースでピカピカ素敵男子 ・・・続きを見る

♡Leaちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.05 (月) 10:00 AM

こんにちは☆

 

ミニチュアダックスのLeaちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日も大好きなママとお姉ちゃんのLaniちゃんと仲良くご来店〜

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

LeaちゃんもLaniちゃんと一緒にたくさんご挨拶してくれてありがとね★! ・・・続きを見る

♡Laniちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.04 (日) 10:00 AM

こんにちは☆

 

ミニチュアダックスのLaniちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日も大好きなママと妹のLeaちゃんと一緒に仲良くご来店〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いつもスタッフにご挨拶してくれて本当に嬉しいよ〜♡♡

今日は久しぶりだ ・・・続きを見る

Blog Category