ホーム > BLOG

Blog ブログ

☆マルちゃん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.17 (土) 10:00 AM

こんにちは☆

 

マルチーズのマルちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日は大好きなママと元気にお散歩しながらご来店〜(*゚∇゚)ノ。♡゚.:。+゚.

とてもご機嫌でしっぽフリフリご挨拶してくれました(*´`*)♡

 

シャンプー&カ ・・・続きを見る

♡アンリちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.16 (金) 6:00 PM

こんにちは☆

 

ジャックラッセルのアンリちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日もお姉ちゃんのノエルちゃんと大好きなママとご来店〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

元気にお散歩して来てくれました〜♬

 

今日もシャンプーピッ ・・・続きを見る

♡ノエルちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.16 (金) 10:00 AM

こんにちは☆

 

ジャックラッセルのノエルちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日も妹のアンリちゃんと大好きなママとご来店〜★!!

 

お家からお散歩して来て元気なノエルちゃん♡

今日もシャンプーでピッカピカになろう ・・・続きを見る

☆RARAちゃん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.15 (木) 6:00 PM

こんにちは☆

 

ヨーキー×マルチーズMIXのRARAちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日もママと元気にご来店〜(*゚∇゚)ノ。♡゚.:。+゚.

いつも通りスタッフにご機嫌でご挨拶してくれてありがとう(*´`*)♡

 

今日もシャンプー& ・・・続きを見る

♡グレースちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.15 (木) 10:00 AM

こんにちは☆

 

コーギーのグレースちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日もシャンプー&マイクロバブル温浴でサッパリしようね〜٩( 'ω' )و

 

お手入れ慣れしていてとってもお利口さんなグレースちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

温浴 ・・・続きを見る

♡ちよこちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.14 (水) 6:00 PM

こんにちは☆

 

ミニチュアダックスのちよこちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日も大好きなママとお散歩しながら元気いっぱいご来店〜(ฅ'ω'ฅ)​♬

 

今日もシャンプー&マイクロバブルシャワーでサッパリしようね〜٩( 'ω' ・・・続きを見る

♡詠得ちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.14 (水) 10:00 AM

こんにちは☆

 

チワワ×ミニチュアダックスMIXの詠得ちゃんが遊びに来てくれました☺♪

エイトちゃん、とても可愛くスタッフにご挨拶してくれました(ฅ'ω'ฅ)​♬ 

お店を隅々まで探検してリラックスしてくれたみたいで嬉しかったよ〜♡

・・・続きを見る

☆ミシェルくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.12 (月) 6:00 PM

こんにちは☆

 

チワワのミシェルくんが遊びに来てくれました☺♬

ママとお兄ちゃんとお散歩しながら元気にご来店〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お手入れに慣れていてとってもお利口さんなミシェルくん(♡ >ω< ♡)

シャンプー&マイク ・・・続きを見る

Blog Category