ホーム > BLOG

Blog ブログ

☆ミッキーくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.24 (土) 10:00 AM

こんにちは☆

 

ミニチュアシュナウザーのミッキーくんが遊びに来てくれました☺♬

今日も大好きなママとパパとご来店〜(*゚∇゚)ノ。♡゚.:。+゚.

今日もシャンプー&カット&ハーブ温浴&ハミガキでピッカピカになっちゃお〜٩( 'ω' )و

ミッ ・・・続きを見る

♡ポエムちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.23 (金) 6:00 PM

こんにちは☆

 

トイプードルのポエムちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日は大好きなママと元気にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ

スタッフにも可愛くご挨拶してくれてありがとう♡

 

今日もシャンプー&CUT&炭酸泉温浴でピッ ・・・続きを見る

☆ディエゴくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.23 (金) 10:00 AM

こんにちは☆

 

ミニチュアダックスのディエゴくんが遊びに来てくれました☺♬

大好きなパパと元気にお散歩しながらご来店〜(*´▽`*)ノ

初めてなのでお店を探検してからお手入れしようね〜(*´˘`*)♪

 

今日はシャンプー& ・・・続きを見る

♡パールちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.22 (木) 10:00 AM

こんにちは☆

 

トイプードルのパールちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日も元気いっぱいでご来店〜ヽ(*'▽')/

いつも通りシャンプー&カットでモコモコパールちゃんになっちゃお〜٩( 'ω' )و 

お手入れに慣れていてお利口さんなパ ・・・続きを見る

♡デイジーちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.21 (水) 10:00 AM

こんにちは☆

 

ボーダーコリーのデイジーちゃんが遊びに来てくれました☺♬

デイジーちゃん元気にご来店〜(*´▽`*)ノ

初めてなのでお店を探検してからお手入れしようね〜(*´˘`*)♪

 

今日はシャンプー&炭酸泉温浴でピカ ・・・続きを見る

♡メイちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.19 (月) 10:00 AM

こんにちは☆

 

MIXのメイちゃんが遊びに来てくれました☺♬

元気にお散歩しながらご来店〜(*´▽`*)ノ

いつものようにお店を探検してからお手入れしようね〜(*´˘`*)♪

 

今日はシャンプー&マイクロバブル温浴でピカピカ ・・・続きを見る

♡ぺぺちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.18 (日) 10:00 AM

こんにちは☆

 

柴犬のぺぺちゃんが遊びに来てくれました☺♬

いつも可愛くスタッフご挨拶してくれてありがとう〜(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

今日もシャンプーでサッパリしようね〜٩( 'ω' )و

とってもお利口さんなぺぺちゃん♡

< ・・・続きを見る

♡MOMOちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.17 (土) 6:00 PM

こんにちは☆

 

マルチーズ×ペキニーズMIXのMOMOちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日も大好きなパパ&ママとご来店〜(*゚∇゚)ノ。♡゚.:。+゚.

しっぽフリフリご挨拶してくれました(*´`*)♡

お気に入りのソファーにちょこんと座ってとって ・・・続きを見る

3 / 11112345...102030...最後 »

Blog Category