ホーム > BLOG

Blog ブログ

♡ロコちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.09.05 (月) 10:00 AM

こんにちは☆

 

チワワ×トイプードルMIXのロコちゃんが遊びに来てくれました☺♪

最初は少し緊張気味だったけど、お店を探検してクンクンしたら

落ち着いてお手入れできました〜˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

 

今日はシャンプーカ ・・・続きを見る

♡ナナちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.09.04 (日) 10:00 AM

こんにちは☆

 

ミニチュアダックスのナナちゃんが遊びに来てくれました☺♪

バッグから可愛いお顔を出して、優しいママとご来店〜U・ω・U✲゚。.

すっかりスタッフにも慣れてくれて嬉しいよ〜♬

お手入れ慣れしていて終始とってもお利 ・・・続きを見る

☆ミッキーくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.09.03 (土) 6:00 PM

こんにちは☆

 

ミニチュアシュナウザーのミッキーくんが遊びに来てくれました☺♪

今日も大好きなお姉さんとご来店〜(*゚∇゚)ノ。♡゚.:。+゚.

今日もシャンプー&カット、ハーブ炭酸泉温浴&ハミガキでピッカピカになっちゃお〜٩( 'ω' )و

・・・続きを見る

♡Plumeちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.09.03 (土) 10:00 AM

こんにちは☆

 

トイプードルのPlumeちゃんが遊びに来てくれました☺♪

今日はママと元気にご来店〜〜ヽ(*'▽')/

いつもスタッフに可愛くご挨拶してくれてありがとう♡♡

いつも通りシャンプー&カット、ハーブ温浴で

モコモコ ・・・続きを見る

☆マーブルくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.09.02 (金) 10:00 AM

こんにちは☆

 

ミニチュアダックス×ペキニーズMIXのマーブルくんが遊びに来てくれました☺♪

マーブルくん大好きなママと元気にご来店〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

暑い中ありがとう〜(*´ω`pq゛

マーブルくんとってもお利口さん+.(・∀・).+ ・・・続きを見る

☺️9月のフォトブース☺

the Dogスタッフブログ   2016.09.01 (木) 10:00 AM

こんにちは☆ the Dogです!!

 

the Dogでは毎月撮影ブースが変わります٩(ˊᗜˋ*)و 

 

9月は“ 2nd ANNIVERSARY ”の写真ブースになっております♡

 

キレイにお手入れした姿を撮影致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひ ・・・続きを見る

☆小次郎くん☆

the Dogスタッフブログ   2016.08.31 (水) 6:00 PM

こんにちは☆

 

パグの小次郎くんが遊びに来てくれました☺♪

大好きなカートに乗ってご来店〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

暑い中ありがとう〜〜(*´ω`pq゛

お水を飲んで少し涼んでからお手入れスタート!!

とってもお利口さんでお ・・・続きを見る

♡こはるちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.08.31 (水) 10:00 AM

こんにちは☆

 

ポメ×トイプードルMIXのこはるちゃんが遊びに来てくれました☺♪

今日も元気にお散歩しながらご来店〜(ฅ'ω'ฅ)​♬

いつもスタッフに可愛く挨拶してくれてありがとう♡

今日もシャンプー&カットでスッキリしようね〜 ・・・続きを見る

Blog Category