ホーム > BLOG

Blog ブログ

♡アネラちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.29 (木) 10:00 AM

こんにちは☆

 

アメリカンコッカーのアネラちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日も大好きなパパと元気にご来店〜U・ω・U✲゚。.

お手入れにも慣れてくれて嬉しそうなアネラちゃん(ฅ'ω'ฅ)​♬

いつものようにお店を探検してお手入れス ・・・続きを見る

♡ミリちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.28 (水) 6:00 PM

こんにちは☆

 

チワワのミリちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日も元気にちょこんと抱っこされて可愛いミリちゃん(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

いつものようにしっかりシャンプーしてピカピカになろうね〜٩( 'ω' )و

お手入れ慣れし ・・・続きを見る

☆パグオくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.28 (水) 10:00 AM

こんにちは☆

 

パグのパグオくんが遊びに来てくれました☺♬

パグオくん、可愛くご挨拶してくれてありがとう〜(ฅ'ω'ฅ)​♬ 

ママと嬉しそうにお店に来てくれてとっても嬉しかったです♡

 

シャンプー&炭酸泉温浴でサッ ・・・続きを見る

☆ゆずくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.26 (月) 6:00 PM

こんにちは☆

 

トイプードルのゆずくんが遊びに来てくれました☺♬

今日も元気にママとご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ

スタッフを覚えていてくれて可愛くご挨拶してくれました♡

シャンプー&カットでピッカピカになっちゃお〜٩( 'ω' )و

・・・続きを見る

☆ムゥちゃん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.26 (月) 10:00 AM

こんにちは☆

 

トイプードルのムゥちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日もママと元気にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ

いつも通りシャンプー&カット、炭酸泉温浴でピッカピカになっちゃお〜٩( 'ω' )و

とってもお利口さんなムゥちゃん٩(๑❛ᴗ ・・・続きを見る

♡モモちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.25 (日) 6:00 PM

こんにちは☆

 

トイプードルのモモちゃんが遊びに来てくれました☺♬

いつものようにママの抱っこでご来店〜(ฅ'ω'ฅ)​♬

今日もシャンプー&カットでサッパリしようね〜٩( 'ω' )و

 

お手入れに慣れているお利口さんなモ ・・・続きを見る

♡Plumeちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.25 (日) 10:00 AM

こんにちは☆

 

トイプードルのPlumeちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日はママと元気にお散歩しながらご来店〜〜ヽ(*'▽')/

とってもご機嫌でスタッフに可愛くご挨拶してくれてありがとう♡♡

 

今日はシャンプーでモ ・・・続きを見る

☆マーブルくん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.24 (土) 6:00 PM

こんにちは☆

 

ペキニーズ×ダックスMIXのマーブルくんが遊びに来てくれました☺♬

マーブルくん大好きなママと元気にご来店〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いつも可愛く挨拶してくれてありがとう〜(*´ω`pq゛

マーブルくんとってもお利口さ ・・・続きを見る

2 / 11112345...102030...最後 »

Blog Category