ホーム > ブログ一覧 > the Dogスタッフブログ  記事一覧

the Dogスタッフブログ

☺4月のフォトブース☺️

the Dogスタッフブログ   2017.04.01 (土) 10:00 AM

こんにちは☆ the Dogです!!

 

the Dogでは毎月撮影ブースが変わります٩(ˊᗜˋ*)و 

 

4月は“ HAPPY イースター ”の写真ブースになっております♡

 

キレイにお手入れした姿を撮影致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひ ・・・続きを見る

☺3月のフォトブース☺️

the Dogスタッフブログ   2017.03.01 (水) 10:00 AM

こんにちは☆ the Dogです!!

 

the Dogでは毎月撮影ブースが変わります٩(ˊᗜˋ*)و 

 

3月は“ ホワイトデー ”の写真ブースになっております♡

 

キレイにお手入れした姿を撮影致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひワン ・・・続きを見る

♡詠得ちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2017.02.01 (水) 6:00 PM

こんにちは☆

 

チワワ×ミニチュアダックスMIXの詠得ちゃんが遊びに来てくれました☺♪

 

エイトちゃん、とても可愛くスタッフにご挨拶してくれました(ฅ'ω'ฅ)​♬ 

 

お店を隅々まで探検してリラックスしてくれたみ ・・・続きを見る

☺️2月のフォトブース☺

the Dogスタッフブログ   2017.02.01 (水) 10:00 AM

こんにちは☆ the Dogです!!

 

the Dogでは毎月撮影ブースが変わります(*゚▽゚) 

2月はバレンタインの写真ブースになっております♡

手作りのハートが可愛いブースになりました!!

キレイにお手入れして撮影しましょう✌('ω')✌♫

続きを見る

♡ルーシーちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.31 (土) 10:00 AM

こんにちは☆

 

チワワのルーシーちゃんが遊びに来てくれました☺♬

大好きなパパ&ママとご来店〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いつもしっぽフリフリ嬉しそうにご挨拶してくれてありがとう〜〜(*´ω`pq゛

いつも通りしっかりシャンプーして ・・・続きを見る

☆すーさん☆

the Dogスタッフブログ   2016.12.30 (金) 6:00 PM

こんにちは☆

 

スルーギのすーさんが遊びに来てくれました☺♬

ママとお散歩しながらご来店〜(*´▽`*)ノ

クンクンお店を探検してからお手入れしようね(*´˘`*)♪ 

今日はシャンプーコースとマイクロバブル温浴でピカピカになっちゃお〜 ・・・続きを見る

♡エマちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.30 (金) 10:00 AM

こんにちは☆

 

イングリッシュコッカーのエマちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日もパパと元気にご来店〜ヽ(*>∇<)ノ♪ 

いつもの様にスタッフに撫でて〜とおねだり♡♡

 

今日もシャンプー&カットでピカピカに ・・・続きを見る

♡ナナちゃん♡

the Dogスタッフブログ   2016.12.29 (木) 6:00 PM

こんにちは☆

 

ミニチュアダックスのナナちゃんが遊びに来てくれました☺♬

今日も優しいママとご来店〜U・ω・U✲゚。.

いつも可愛く挨拶してくれて嬉しいよ〜♬

 

今日もシャンプー&カット、炭酸泉温浴でサッパリしよう ・・・続きを見る

1 / 11112345...102030...最後 »

Blog Category